BACK-ON PACK OF THE FUTURE 歌詞

BACK-ON PACK OF THE FUTUREの歌詞を提供しています。 『PACK OF THE FUTURE』とはBACK-ONさんが2016/03/02に発売された楽曲です。

PACK OF THE FUTURE 歌詞

曲名:PACK OF THE FUTURE

発売日:2018/3/4

歌手:BACK-ON

作詞:BACK-ON

作曲:BACK-ON

いつだってスライディング 汗ばむMy skin
この感じ まぁ僕らしい
運命のタイミング 狙う毎日
折れちゃいない Yeah I'm ready for the ride!

Everybody get down! cuz I'm back with my swag
洒落たHatersをUpside down
意固地なプライド売り飛ばす 邪魔するならマジbeat your ass!
信じてる奴らだけthrow ya hands in the air like this! like that!
王冠が見てー奴らだけでいいさついてきなfollow me now!

Yeah I'm ready Yeah I'm ready for it

I don't wanna dance 笑われて 冷たい風突き刺さって
でももう慣れたみたいだ Oh Oh 泥まみれで
I don't wanna cry もう笑うだけ 明日の分も流したから
悲しみ枯れたみたいだ Oh Oh I'm ready for the ride again!

誰かの声に 愛想笑い 振りまく前に
再確認 それが一番いい
『君のために』 なんてbull shit!
信じちゃいない

You guys gotta be like him, like them!
顔出し無しのものまね 大人の事情知りません
『やりたくねーです』すいません
We wanna make the best shit you ever heard
従わなければ。。 say what?
Yeah We don't give a fuck about that
Uh whatever man

Yeah I'm ready Yeah I'm ready for it

I don't wanna dance からかわれ 背中に唾かけられても
後ろは振り向かないんだ Oh Oh 進みたいから
I don't wanna cry そう未来で 君と笑いあいたいから
今更かっこ悪くたって Oh Oh I'm ready for the ride again!

Yeah I'm ready Yeah I'm ready for it

I don't wanna dance 笑われて 冷たい風突き刺さって
でももう慣れたみたいだ Oh oh 泥まみれで
I don't wanna cry もう笑うだけ 明日の分も流したから
悲しみ枯れたみたいだ Oh oh I'm ready for the ride again!

BACK-ONとPACK OF THE FUTUREと歌詞について

以上がBACK-ON PACK OF THE FUTUREの歌詞です。

  • BACK-ONの楽曲一覧はこちらから
  • PACK OF THE FUTURE関連楽曲はこちらから
  • 流行りの楽曲を知りたい方はこちらから。

お願い

BACK-ON PACK OF THE FUTUREの歌詞、並びにKashi-Timeに記載されている内容の無断転載は固く禁止しております。ご協力お願いします。