For Tracy Hyde Favourite Blue 歌詞

For Tracy Hyde Favourite Blueの歌詞を提供しています。 『Favourite Blue』とはFor Tracy Hydeさんが2016/12/02に発売された楽曲です。

Favourite Blue 歌詞

曲名:Favourite Blue

発売日:2018/3/4

歌手:For Tracy Hyde

作詞:For Tracy Hyde

作曲:For Tracy Hyde

愛してるのは、冷たいからです。
プールサイドのテレパシーで、きっとハートは「青」を知りました。
乱れ髪の季節なので、終始ほつれ気味の未来に息を切らして、
汗を拭うんです。

いつも君は光と影が織りなす淡いイメージの先で、
遠く見えるのはたぶん、曖昧な表情に眩んだ想いのディスタンス。

どうかそこで待ってて――はやる気持ちが追いつくまで。
ふつふつと弾けだすソーダの泡、かきあげる髪の塩素の匂い。
ねえ、夏のはじめは水のいたずら。

大したことない仕草さえもシネマチックに映えだす日々です。
流れ出した新たなメロディ。
半透明の生活にガム・シロップを溶かし込んで、
ふたりきりで飲み干したいな。

いつか君の幻想と真実を赤いペンで答え合わせして、
浮かび上がる姿を知りたいと願っては、日射しのほうへ手を伸ばす。

どうか笑わないで、こんな言葉を聞いてくれるかな。
くるくると巻き回すフィルムには、どんなふたりが映るんだろうな。

ねえ、のぼせあがるほど求めてる、
風も色も声の音も涼やかに染め上がればいい!

どうかそこで待ってて――はやる気持ちが追いつくまで。
ふつふつと弾けだすソーダの泡、かきあげる髪の塩素の匂い。
ねえ、夏のはじめは水のいたずら。

冷たいから……!

For Tracy HydeとFavourite Blueと歌詞について

以上がFor Tracy Hyde Favourite Blueの歌詞です。

  • For Tracy Hydeの楽曲一覧はこちらから
  • Favourite Blue関連楽曲はこちらから
  • 流行りの楽曲を知りたい方はこちらから。

お願い

For Tracy Hyde Favourite Blueの歌詞、並びにKashi-Timeに記載されている内容の無断転載は固く禁止しております。ご協力お願いします。