猫沢エミ Used Kinoko 歌詞

猫沢エミ Used Kinokoの歌詞を提供しています。 『Used Kinoko』とは猫沢エミさんが2000/12/21に発売された楽曲です。

Used Kinoko 歌詞

曲名:Used Kinoko

発売日:2018/3/4

歌手:猫沢エミ

作詞:猫沢エミ

作曲:猫沢エミ

彼の胸もお尻も 誰かのおさがりなんて
Kissも舌もよだれも 彼女のおさがりなんてイヤ!

Baby! Daschinに電話して 今すぐとりかえてよ
だってあなたのソレは 前の彼女のお古でしょ?

恋人が変わるたび wow wow 生え変わったらいいのに…
心も体もほんとうに 愛し合えるよな気がするのにね

だけど所詮あたしも 誰かのおさがりなの
おいしそうに見えても 賞味期限ギリギリなんてイヤ!

Oh Baby! 汚れたキノコなんか もう いらない
神様 体のパーツにカートリッヂつけてほしい
新品の肌で今度こそ いけにえみたいに清く悶えて…

恋人が変わるたび wow wow 生え変わったならいいのに…
心も体もほんとうに 愛し合えるよな気がするのにね

けれど所詮2人は 誰かのおさがりだから
見たこともないような やり方で愛し合うの

彼の胸もお尻も 誰かのおさがりなんて
だけど所詮あたしも 誰かのおさがりなのね

猫沢エミとUsed Kinokoと歌詞について

以上が猫沢エミ Used Kinokoの歌詞です。

  • 猫沢エミの楽曲一覧はこちらから
  • Used Kinoko関連楽曲はこちらから
  • 流行りの楽曲を知りたい方はこちらから。

お願い

猫沢エミ Used Kinokoの歌詞、並びにKashi-Timeに記載されている内容の無断転載は固く禁止しております。ご協力お願いします。